white_eaglet’s blog

ブログを書くことに憧れを抱いた限界ヲタクの沼日記。

なんで顔に合ってないのに赤リップ塗ると強い女になった気になるんだろうね?

高校まではノーメイクで許されるのに大学に入ってからというものの、毎日どれだけめんどくさくても自分の顔と向き合わなきゃいけないようになったじゃん?ブルベ・イエべに始まりパーツの黄金比とか凹凸の付け方とか色々死ぬほど勉強して毎日メイクしてるわけ。毎日少しでもテンション上げるためにパケがかわいいコスメ使ってアイシャドウをキラキラにしたりマスカラをカラーマスカラにしたりして必死で生きてるのにさ~なんでテスト期間に家に引きこもって塗る赤リップってこんなにかわいく見えるの?顔の造形にかけらもあってないのになんでこんなに強い女風になれちゃうかな~~。普段の毎日メイクで塗ったら顔に浮きまくるから絶対塗らないけど家に籠ってるしこんな時しか使いどころないよねって思って塗ったら超テンション上がっちゃうもんね、なんでだ?まぁよくわかんないけどこのトキメキとDiorの859番は棺桶まで一緒にいてほしいね。男は裏切るけどコスメは裏切らないもん。